スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】ネクロバレーとセイヴァースターが奇蹟のコラボだタカシィ!!!

2013/02/07 12:00│ タグ: 裁定 Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加

146: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:15:25.02 ID:tD5gL9KS0

タカシ・・・また裁定買ってきたよ・・・


148: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:15:57.21 ID:VAnthMGD0

>>146
(ドンドン!)


150: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:16:17.21 ID:wq/KOfdA0

>>146
ドアの前に置いとけっつっただろババァ!





185: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:23:38.27 ID:tD5gL9KS0

銀河斧
Q:《ヘビーウェポン》をバトル・イーグル・トークンに装備した場合、
エンドフェイズに身代わりとする事でバトル・イーグル・トークンを次のターン
以降まで生存させる事ができますか?
A:はい、できます。(13/02/06)

Q:相手に戦闘ダメージを与えたターンに効果を発動できますか?
A:はい、その場合でもメインフェイズ2に発動する事ができます。(13/02/04)



セイヴァースター
Q:墓地に《スターダスト》が存在し、フィールドに《ネクロバレー》が存在する場合
エクストラデッキに戻す効果は無効になりますか?
A:無効になります。(13/02/06)

Q:墓地に《スターダスト》が存在せず、フィールドに《ネクロバレー》が存在する
場合、エクストラデッキに戻す効果は無効になりますか?
A:調整中。(13/02/06)



セフェル
Q:《ヒュグロ》を《ブラマジ》に発動しました。このカードを使い、同じ《ブラマジ》
にもう一度《ヒュグロ》の効果を与えました。結果、数値は2000アップし戦闘破壊
をした時に「魔導書」と名のついた魔法カードを2枚手札に加える事ができますか
A:はい、2000アップし魔法カードを2枚手札に加える事ができます。(13/02/06)



レモン
Q:1つ目の効果で破壊されたモンスターが墓地に送られるタイミングは
いつですか?
A:戦闘によって表側表示になったリバース効果モンスターの効果が発動する
よりも前のタイミングとなります。(13/02/06)



暗黒界の取引
Q:手札を捨てるのとドローをするのは同時ですか?
A:効果処理は別々です。同時の扱いではありません。(13/02/06)



ネクロバレー
Q:フィールド上に《ネクロバレー》が存在するときに、《ギガンテック・ファイター》
の効果で《ギガンテック・ファイター》自身を特殊召喚できますか?
A:いいえ、効果は発動しますが無効になり特殊召喚できません。(13/02/06)


198: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:25:47.40 ID:X/Dz/xMC0

>>185
ネクバセイヴァーに無限の可能性を感じた


199: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:25:49.35 ID:7d3bkyfZ0

>>185
これはネクロセイヴァーの時代が来るのか


202: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:26:26.24 ID:skgVppzZ0

>>185
レモンのタイミングはつまりいつなんだ
ダメステ複雑すぎ……


200: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:26:02.51 ID:tD5gL9KS0

続き
Q:フィールド上に《ネクロバレー》が存在するときに、《トリシューラ》の効果で
手札とフィールド上のカードを除外できますか?
A:はい、できます。(13/02/06)

Q:《トリシューラ》で《ネクロバレー》や《カイクウ》と墓地のカードを選んだ場合、
墓地のカードを除外することはできますか?
A:いいえ、墓地のカードを選ぶこと自体できません。(13/02/06)

Q:フィールド上に《ネクロバレー》が存在する場合、《スノウ》の暗黒界を手札に
加える効果は無効になりますか?
A:相手の墓地のモンスターを対象にとって効果を発動した場合は無効に
なります。そうでなければ無効になりません。(13/02/06)

Q:フィールド上に《ネクロバレー》が存在する場合、《ネクロイド・シャーマン》の
モンスターを破壊する効果も無効になりますか?
A:調整中。(13/02/06)

Q:フィールド上に《ネクロバレー》が存在する場合、《デビル・コメディアン》の
ハズレの効果は無効になりますか?
A:調整中。(13/02/06)



墓荒らし
Q:自分のライフが2000以下の時に、相手の墓地の《死のメッセージ「H」》を
自分の手札としました。《ウィジャ盤》の効果でこの《死のメッセージ「H」》を
フィールドに出した場合、2000ダメージを受けて敗北となりますか?
それとも《ウィジャ盤》の効果で勝利となりますか?
A:調整中(13/02/06)




ナイトメアシャーク
Q:このカードの効果は対象を取る(指定する)効果ですか?
A:1つ目の効果は対象を取らない(指定しない)効果、2つ目の効果は対象を
取る(指定する)効果です。(13/02/05)

Q:1つ目の効果を発動し、解決時に手札・フィールド上に水属性・レベル3
モンスターが存在しない場合、相手に手札を確認させなければいけませんか?
A:相手が確認を求めてきた場合、手札を確認させ証明しなければ
なりません。(13/02/05)


203: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:26:29.45 ID:eXVdVA4x0

あれ・・・ バレーセイヴァー行けるんじゃね?


204: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:26:36.46 ID:+FeUwjxG0

ネクロセイヴァーマジで!?これは本気でセイヴァーデッキ組みたくなる


206: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:26:58.38 ID:wq/KOfdA0

明日ネクロセイヴァーの材料でも買ってくるか


207: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:27:03.61 ID:Yh7Tb3DN0

ネクロバレーはセイヴァ―スペースだったか


208: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:27:03.93 ID:JQJ5sJ3J0

でもスタダの自己再生の邪魔しなイカ?
スタダの自己再生ってネクロバレーいけたっけ?


233: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:33:33.18 ID:7d3bkyfZ0

>>208
蘇生できるよ


211: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:27:51.68 ID:+FeUwjxG0

ほぇー、こんな形でセイヴァーが維持できるようになるなんて何が起こるかわからんなあ


213: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:28:26.34 ID:bv6DrWZa0

ネ ク ロ バ レ ー ま さ か の ス テ イ フ ォ ー ス 化


219: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:29:25.66 ID:2iJX31ie0

うおおおスゲー!!明日買って組むぞ!!←次の日には忘れている


225: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:30:57.93 ID:+FeUwjxG0

>>219
ああ!よくあることだな!


221: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:29:34.05 ID:k9e6JNVTO

救世龍はどうやってもってくれば…


227: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:31:56.28 ID:MiJoYmww0

>>221
調和と一緒に3積みすればいいんじゃね(適当)


231: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:32:35.14 ID:C3qGCfOa0

>>221
え?
必要なときに痣が集まりデッキトップが光るから、問題無いだろ


236: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/07(木) 01:35:50.53 ID:+FeUwjxG0

これ今まで調整中だったの?今まで誰もその発想に至ってなくて実は昔からこれできたとかありそうで怖い


関連記事
スポンサーサイト

相互サイトオススメ記事!

Powered By 画RSS

人気オススメ記事!

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


1491 名前:名無しのフィール 投稿日時: 2013/02/08 00:38  (金)


奇蹟じゃなくて奇跡ですよ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/990-cdbc2226


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。