スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王・裁定】節分だぞタカシィ!!!

2013/02/03 12:18│ タグ: 裁定 Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

177: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:16:33.05 ID:DUt+WzIE0

タカシ・・・裁定の時間だよ・・・


184: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:18:21.15 ID:1RJEP9Ao0

>>177
アカデミアの教材置いてくのやめろよババア!




209: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:25:26.19 ID:DUt+WzIE0

ジン
Q:戦闘を行うダメージステップ開始時に相手モンスターの守備力がこのカード
の攻撃力より少なくなった場合、破壊する効果は適用されますか?
A:はい、適用されます。(13/02/02)



モバホン
Q:《群雄割拠》、《天変地異》が発動している状態で、デッキトップが 機械族の
ディフォーマーであることが明らかな場合、《モバホン》の 攻撃表示での効果を
発動できますか?
A:調整中(13/02/02)



タッグチェンジ
Q:このカードを複数発動している場合、特殊召喚の効果は重複しますか?
A:調整中(13/02/02)

Q:ダメージ計算時、《タッグ・チェンジ》の効果の発動にチェーンして《オネスト》を
使い、戦闘破壊を逃れました。このとき、特殊召喚は有効ですか?
A:調整中(13/02/02)



ドボクザーク
Q:《天変地異》が存在し、相手のデッキの上のカードがモンスターと判明してる
状況でこのカードの効果を発動した場合、《スターダスト》の効果を発動
できますか?
A:調整中。(13/02/02)



透破抜き
Q:《馬頭鬼》の効果に対してこのカードを発動できますか?
A:いいえ、できません。(13/02/02)



ドラゴエクィテス
Q:墓地の《クェーサー》の効果を得た場合、「このカードはこのカードのシンクロ
素材としたチューナー以外のモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃
する事ができる」という効果の扱いはどうなりますか?(自身は融合モンスター
なのでシンクロ素材を持たず、攻撃が出来ない?)
A:調整中。(13/02/02)


216: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:27:39.21 ID:aDErrADKi

>>209
エキテスクエーサーまだ調整中か


228: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:30:29.18 ID:b50FJdJBO

>>209
これジンの発動タイミングとか念入りに聞いたら調整中って言われる気がする
しかし調整中の裁定前にも見たような。いい加減コンマイ働けよ


242: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:32:29.14 ID:WVAfgDku0

>>228
タッグチェンジのオネストに関する裁定とか
発売直後から4回くらい裁定聞いてるっぽいけど全部調整中だからな


221: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:28:59.63 ID:DUt+WzIE0

遺言状
Q:デッキからの特殊召喚にチェーンブロックは作られますか?
A:いいえ、作られません。(13/02/02)

Q:メインフェイズ中にモンスターを墓地へ送り、バトルフェイズ中にデッキから
特殊召喚することはできますか?
A:はい、できます。(13/02/02)

Q:モンスターを墓地へ送った後にこのカードを発動する場合、その効果解決時
にデッキから特殊召喚することはできますか?
A:はい、できます。(13/02/02)

Q:モンスターを墓地へ送る前にこのカードを発動する場合、《神の警告》で無効
にできますか?
A:調整中。(13/02/02)

Q:モンスターを墓地へ送った後にこのカードを発動する場合、《神の警告》で
無効にできますか?
A:調整中。(13/02/02)

Q:デッキからの特殊召喚を、《神の警告》で無効にできますか?
A:調整中。(13/02/02)

Q:アドバンス召喚に成功したタイミングで、自分はデッキからの特殊召喚、
相手は《奈落の落とし穴》を発動したい場合どのように処理しますか?
A:調整中。(13/02/02)

Q:リリースを行い《パンサーウォリアー》で攻撃宣言したタイミングで、自分は
デッキからの特殊召喚、相手は《次元幽閉》を発動したい場合どのように処理
しますか?
A:調整中。(13/02/02)


226: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:29:55.96 ID:aDErrADKi

>>221
今さら遺言状の裁定聞くなよいやがらせか


233: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:31:23.53 ID:YuWdlfX/0

>>226
カジュアル大会とかあるんだからしゃーないやろ


239: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:32:18.45 ID:j3izjNLW0

>>226
禁止1枚おkのカジュアル大会公式が作ってなかったっけ?


245: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:33:26.18 ID:aDErrADKi

>>239
>>233
そういう問題があるか・・・


252: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:35:21.41 ID:KhkoU+HI0

>>221
2つ目キチガイみたいなこと書いてないか?


237: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/03(日) 01:32:08.66 ID:DUt+WzIE0

シフトチェンジ
Q:攻撃対象を《伝説のフィッシャーマン》に変更できますか?
A:変更できます。(13/02/01)

Q:攻撃対象を《地縛神 Ccapac Apu》に変更できますか?
A:調整中(13/02/01)



ダグラの剣
Q:ライフポイントを回復する効果はチェーンブロックが作られますか?
A:はい、作られます。(13/02/01)



オピオン
Q:エクシーズ素材を持っている《オピオン》をコストに《モンスターゲート》を
発動できますか?
A:調整中(13/02/01)



言語道断侍
Q:この効果の適用中に表側表示で存在する《血の代償》や《王宮の弾圧》の
効果を発動できますか?
A:いいえ、発動できません。(13/02/01)

Q:この効果の適用中にモンスターを召喚した場合、《つまずき》の効果は
発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(13/02/01)



生贄の祭壇
Q:モンスター扱いの罠カードを墓地へ送った場合、ライフポイントは回復
しますか?
A:いいえ、しません。(13/02/01)






まぐろのえほうまきちょうたのしみ!
後テキサスバーガーめっちゃうまかった
関連記事
スポンサーサイト

相互サイトオススメ記事!

Powered By 画RSS

人気オススメ記事!

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/974-0c861e90


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。