スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】きょうのさいてー なんで割と大事なモノが調整されてないんだ・・・

2012/12/07 09:00│ タグ: 裁定 Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

127: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2012/12/07(金) 00:29:45.30 ID:TI4RRZ7I0

クサナギ
Q:《聖杯》で効果を無効にした場合、アップした攻撃力は元に戻りますか?
A:調整中(12/12/06)

エクシーズ熱戦
Q:相手のエクストラデッキに存在するカードが0枚の場合に自分がこのカードを
発動した時に相手は《地獄の扉越し銃》を発動できますか?
A:調整中。(12/12/06)

ライティー
Q:モンスターの装備カードとなっているこのカードがカードの効果でフィールド
から離れた場合、効果は発動できますか?
A:調整中。(12/12/06)

天枢
Q:このカードが2枚存在する時、1ターンに合計3回の召喚は可能ですか?
A:いいえ、その場合でももう1度召喚を行う効果は1ターンに1度しか適用
できず、合計で2回の召喚になります。(12/12/06)

タッグチェンジ
Q:ダメージ計算時、《タッグ・チェンジ》の効果の発動にチェーンして《オネスト》を
使い、戦闘破壊を逃れました。このとき、特殊召喚は有効ですか?
A:調整中(12/12/06)

ジュノン
Q:破壊対象を選択するのは効果発動時ですか? 効果解決時ですか?
A:「ジュノン」のフィールド上のカードを破壊する効果は、対象を取る効果に
なります。したがって、「ジュノン」の効果の発動時に破壊するカードを
選択します。(12/12/06)



関連記事
スポンサーサイト

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/798-99a4fc1d


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。