スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】エイプリルフールかよタカシィ!!!

2014/04/02 19:27│ タグ: 裁定 Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加

ewqgerwgregrea.jpg

チキン!
hyio.png



Q:《邪帝ガイウス》のアドバンス召喚成功時に、《邪帝ガイウス》の効果にチェーンして自分は《イリュージョン・スナッチ》の効果を発動しようとしています。同時に、相手は《天罰》を発動しようとしています。この場合、どちらに先にチェーンする権利がありますか?


A:チェーン1:《邪帝ガイウス》の後、優先権が相手に移るためチェーン2:《天罰》を発動します。
  スペルスピード3の《天罰》にチェーンを組む形でスペルスピード1の《イリュージョン・スナッチ》の効果はチェーン発動する事は出来ません。
  スペルスピードが2の《奈落の落とし穴》にチェーン発動できる理由はルールに反していますが、開発部署に確認を取っており、そういうものであるとしかお答えできません。(12/05/17)








ホントこれ
さがしゃもっとありそう
なんか面白いの知ってたらコメント欄でくれれば追記するよ!



有名の所だとこれかな
//Q:このカードと[[《イレカエル》]]の相違点はどこですか?~
//A:カードが違います。(08/04/21)
最近だとこれもあてはまるな
:《ハウスダストン》と《ヴェルズ・ザッハーク》は発動条件を指定するテキストがほぼ同じなのになぜ裏側守備表示で攻撃され戦闘破壊された場合の発動の可否が異なるのですか?
A:調整中。(14/04/02)


たれこみせんきゅーです!
関連記事
スポンサーサイト

相互サイトオススメ記事!

Powered By 画RSS

人気オススメ記事!

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


6129 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/04/03 04:03  (木)


有名の所だとこれかな
//Q:このカードと[[《イレカエル》]]の相違点はどこですか?~
//A:カードが違います。(08/04/21)
最近だとこれもあてはまるな
:《ハウスダストン》と《ヴェルズ・ザッハーク》は発動条件を指定するテキストがほぼ同じなのになぜ裏側守備表示で攻撃され戦闘破壊された場合の発動の可否が異なるのですか?
A:調整中。(14/04/02)

6130 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/04/03 09:22  (木)


フィールレモンは海外だとホットレッドデーモンドラゴンかw

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/1432-14fd4a8f


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。