スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】新制限新ルールの大会結果二発目 ガジェ優勝の2位マドルチェ!

2014/03/23 22:48│ タグ: CS・大会 Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加

・参加形態
個人戦 72人 


・大会形式
予選スイスドロー4回戦、決勝トーナメント3回戦

4月から施行される新制限及び3月21日から適用されるマスタールール3で行います。
先行ドロー不可・フィールド魔法は各プレイヤーが1枚ずつ場に置けるといったルールです。







クイーンマドルチェ・ティアラミス(Super|過去90日) 価格変動履歴 - 遊戯王☆カード検索



     __
     /   \
   /   _ノ  \ はたしてAF先史は数が多いだけなのか否か
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まあプレイングがでかいだろうね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ せーりゅーはあれだったけど
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)  U    | 一強じゃなきゃいっか
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



関連記事
スポンサーサイト

相互サイトオススメ記事!

Powered By 画RSS

人気オススメ記事!

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


6066 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/03/23 22:52  (日)


クソ記事

6068 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/03/23 23:34  (日)


マーメイル頑張ったな

6073 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/03/24 02:09  (月)


マーメやるじゃん

6077 名前:名無しさん 投稿日時: 2014/03/24 14:47  (月)


つーか前の記事はただの対立煽り記事じゃん
1~2回で環境はまだ分からんだろ

6078 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/03/24 17:26  (月)


征竜が落ちて水精鱗はまた上がってくる。普通に狙撃(最近は抜けかけてるけど)やらブラロやらで後ろ剥がしきった上でトリシュムーランバカバカ当ててくるからいつまで経っても弱くならないデッキ
ダイダス積むほどではないにしても強い

6084 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/03/25 08:52  (火)


でも、龍騎いなくなって簡単にアドとれなくなったからな。

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/1423-b7560be2


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。