スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】BKの画像フラゲと反応 チートがチートすぎてグールズが捗る

2013/06/17 23:00│ タグ: フラゲ Comments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加


「バーニングナックル・スピリッツ」
通常魔法
デッキの一番上のカードを墓地へ送って発動できる。自分の墓地の「BK」と名のついたモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。「バーニングナックル・スピリッツ」は1ターンに1枚しか発動できない。




「BK チート・コミッショナー」
星3 炎 戦士族・エクシーズ 0/1300
レベル3モンスター×2
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、攻撃可能な相手モンスターは攻撃しなければならない。また、自分フィールド上にこのカード以外の「BK」と名のついたモンスターが存在する場合、相手はこのカードを攻撃対象にできない。このカード以外の自分の「BK」と名のついたモンスターが戦闘を行う攻撃宣言時、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。相手の手札を確認し、その中から魔法カード1枚を選んで自分フィールド上にセットする



「BK ラビット・パンチャー」
星3 炎 戦士族 800/1000
このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。



「BKリベージ・ガードナー」
星3 炎 戦士族 100/1400
手札または墓地のこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上の「BK」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを次の自分のスタンバイフェイズ時までゲームから除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。



300px-BattlinBoxerLeverageGardna-SHSP-JP-OP.png300px-BattlinBoxerRabbitPuncher-SHSP-JP-OP.png
300px-BattlinBoxerCheatCommissioner-SHSP-JP-OP.pngBurningKnuckleSpirit-SHSP-JP-OP_20130617223048.png

649: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:28:50.63

チートがエグいな


650: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:29:10.65

これコミッショナーどうなん?


652: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:29:47.48

チートワロタwwww
リベージはリードブローのエクシーズ素材飛ぶんだよなぁ・・ラビットは産廃だし


653: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:30:15.99

コミッショナーは裁定中だらけになる

この予言は当たる


655: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:30:32.99

チートコミッショナーなんだこれwww


657: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:30:42.49

コミッショナーは悪くないけど3BKが微妙だな


658: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:30:59.22

強制攻撃+BK居れば攻撃対象にならず魔法奪取とか強くね


660: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:31:54.29

チートの効果ワロタw


661: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:32:07.21

ラピッドパンチャーは他に効果付くと思ったんだけどなあ…


662: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:32:37.09

ぶっちゃけ、3のBKは入れないでBKにガイド出張されそうな気がする


663: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:33:13.10

>>662
ガイドがコミッショナーになるとか嫌だな…


665: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:33:59.96

汎用だけどほぼBK専用カードだなコミッショナー


666: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:34:32.63

ラビットパンチャーはアニメでは効果すら発動していないんだし、今までのアニメ産ならごくごく当たり前の流れ
むしろ強化魔改造される前提で待っているのがおかしい


668: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:34:38.39

一応ランク3特化デッキで3を4体並べれば相手の魔法2枚奪えるんだよな・・


671: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:35:34.34

>>668
攻撃対象にできないから攻撃ロックになるんじゃないの


673: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:36:09.70

>>668
二体だけ並んだら攻撃出来なくなるがそれはどうするんだろうな


674: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:37:32.33

>>673
ダイレクトと見た


675: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:37:56.15

チートに縛りが無いのはガイドとクレーンをBKに積んで良いよっていうだけだからな
縛りをつけないがゆえの強化って奴だな


677: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:38:20.12

ゼンマイハンデス並みにレベル3展開できるデッキを作って
コミッショナー2体並べると大変なことになる・・かもしれない

つーかこういうハンデス効果にこそ1ターン制限付けろよ
アルカードですら付けてるのに


678: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:38:32.40

既存のBKが安定性落としてまで使いたいカードじゃないな


679: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:38:39.19

まぁ相手攻撃表示いるだけであかんくなるな(´・ω・`)
戦士縛りでもう少し強くすればよかったのに


680: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:39:19.45

というかチートさん痩せた?


681: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:39:28.55

BKマジでクソみたいなイラストばっかだな…


682: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:40:43.22

あの効果はそりゃランク4じゃ出しちゃいけないわと納得した


683: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:41:06.66

全然ナックラーじゃないけどコミッショナーのイラストは好き


684: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:41:07.12

コマンドナイトの裁定見るに,2体並べればロックできるのね


685: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:41:10.12

相手の魔法を奪うより強い効果は果たしてあるのか?


688: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:42:27.96

ラビットの効果何回目だよ


692: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:44:38.85

よーしパパJFでチートいっぱい使っちゃうぞー


696: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:45:33.86

ラビットはテーマデッキに一枚はあるような効果だな


697: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:46:14.73

手札を見れて魔法を奪えるんだから強いな!
それ以外の効果は無くてもいいよ


698: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:46:25.64

新規BKはレベル3ランク3だからってのがきついな
言い換えたらこいつらがレベル4とかだったらよかったのに


699: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:46:35.28

しかし魔法なかったら目も当てられないな


703: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:48:44.11

>>699
あっても自分には意味の無い魔法もたくさんあるしね
最近はサイクサイク大嵐すら腐る場合もあるし


707: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:49:53.13

>>699
手札を見れることに意味があるのさ
相手の動きをある程度予測できるし


704: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:49:18.95

チート多分ノーマルだろうけどもしも字レアかスーパーだったらリードブローさん可哀想だな


708: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:50:31.65

こっちに意味の無い魔法でもデッキに入ってる以上相手には必ず意味のある魔法なんだから奪う意味はあるだろ


714: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:52:10.35

スイッチヒッターの効果的にランク4が充実してくれた方がありがたいんだよなあ


715: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:52:26.77

チート汎用かよワロタ


718: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:54:27.13

良三さん!
BKのレベルも統一してください!


719: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/06/17(月) 15:54:39.64

チート二体でロックできるのか
そこまですることはないだろうけど面白そう






ちょっと上の部分見にくくて申し訳ない
画像はうぃきあより



反応的にはレベル3は微妙、ってことなんですかね
残りのフラゲは明日で勘弁!
関連記事
スポンサーサイト

相互サイトオススメ記事!

Powered By 画RSS

人気オススメ記事!

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


4685 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/06/18 10:55  (火)


カウンターブローが素材に出来るレベル3勢きた!
3と4混ぜてトランスターンを仕込んで共存もしやすくなったろうし

4695 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/06/18 19:03  (火)


【グールズ】が捗るな

4712 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/06/19 05:41  (水)


「相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。」
だから地縛神と同じ裁定っしょ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/1314-6799b674


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。