スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王大会結果・動画アリ】北王杯(2013/3/10) 魔導消滅wwwwwどこいったwwww

2013/03/14 13:30│ タグ: CS・大会 Comments(5)このエントリーをはてなブックマークに追加

■3/10(日)「北王杯」
地域:北海道札幌市(最寄:札幌駅)
主催:神威さん,そらさん,てんちょーさん
形式:3人チーム戦/予選スイスドロー4回戦+本選トーナメント3回戦
参加者数:102名(34チーム)

1位:MASARU∞
A:シモンさん/【3軸炎星】/7勝0敗
B:天さん/【カラクリ】/7勝0敗
C:戒さん/【カラクリ】/2勝5敗

2位:もしもボッキス
A:DATさん/【水精鱗】/2勝5敗
B:syeluさん/【3軸炎星】/5勝2敗
C:おろなみんDさん/【征竜】/5勝2敗

3位:おうこくみんだよ!!
A:エスカルゴさん/【アライブHERO】/5勝2敗
B:SSDさん/【ヴェルズ】/3勝4敗
C:王国民さん/【ヴェルズ】/5勝2敗


○デッキ分布
・予選
17名【3軸炎星】
14名【魔導】【ヴェルズ】
9名【征竜】【ドラグニティ】
5名【六武衆】【カラクリ】【水精鱗】
4名【アライブHERO】
2名【BK】
18名(その他)
・本選
4名【ヴェルズ】【3軸炎星】【魔導】【征竜】
2名【ドラグニティ】【カラクリ】
1名「水精鱗】【アライブHERO】【カオスドラゴン】【六武衆】












      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   んだよ魔導よええじゃねえかよ
   |    (__人__)    |    所詮おっぱいがぱいずりしてくるだけじゃん
   \    ` ⌒´    /
   /              \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     抜いてから言うんじゃねーよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



ふう・・・
関連記事
スポンサーサイト

相互サイトオススメ記事!

Powered By 画RSS

人気オススメ記事!

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


2237 名前:名無しさん、消えちゃいな! 投稿日時: 2013/03/14 14:57  (木)


はっ、所詮【魔導】なんて見掛け倒しって事か!

...ふぅ。

2238 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/03/14 15:02  (木)


デュエル!!楽しそうな声があった。

2239 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/03/14 15:07  (木)


なんぼか魔導使える空気になってき(ry

2248 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/03/14 19:32  (木)


管理人ノンケかよぉ!(驚愕)

2249 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/03/14 19:59  (木)


彼女いるみたいだしな
非リアを装ったリアクソ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/1127-03193ab9


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。