
--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加


このサイトについて

2012/06/13 16:16│ タグ: 挨拶・告知 Comments(34)このエントリーをはてなブックマークに追加

871a81ea-s.jpg

・このサイトについてあれこれー

1 サイト名「紫銀の弾丸」 管理人レーヴェルト
ちなみに。 しぎんのだんがんって読みます めんどかったらモリンソン速報とかでいいです はい


2 看板娘のセイバーと水先案内人のモリンフェン(モリンソン氏)には優しくしてやってください ちなみにモリンソンってのはモリンフェンって言っても覚えない子の所為です

3 遊戯王のまとめサイトです 遊戯王のまとめサイトです!! ・・・最近色々存在を忘れられてるんだか知られてないんだか


4 ブログのデザインを、頻繁にいじってるので来た時に 「おいこらゴミみたいなデザインになってんじゃねえか」って時は許してください オナシャス!
その時は再び時間をあけておいでくださると大変嬉しい限りです

 
5 リンク先での問題は責任は負わないのと同時に、画像などはツイッターとかグーグルから適当に拾ってきてます
文句があったらメールフォームからお願いします こればっかりは個人の判断なんで

6 相互リンクRSSは随時募集してます・・・ が個人サイト様の場合はある程度アクセスを送ってくださりませんと登録できないです;;
どうも滅茶苦茶相性に左右されるみたいなんで アニメ、VIP系は受けがいいみたいです




7、遊戯王歴
一応VOL2?かなんかのレッドアイズが表紙の奴から集めてた
んでカオス期に割と友達とテキトーなルールでやってて、ゴッズ時代から(シンクロが気になって)やりだした
このあたりから禁止制限、ルール護りだす
そして2011年9月改定後BFで初めて非公認大会出て優勝
その後受験のため一時期はなれるも復帰
2012年3月改定後甲虫装機で非公認優勝
ちなみに大会出たことあるのはこの2回のみ 今のところ全戦全勝
プレイングは戦いの中で学ぶ ルールは相手任せ デッキの構築だけはちょっと自信あるけど最近微妙
 



メールフォーム;お便りはこちらから

サイト名;紫銀の弾丸
URL;http://47254725.blog60.fc2.com/
RSS;http://47254725.blog60.fc2.com/?xml


もし急ぎの用や大事なお話の場合はコメント欄の方でお願いします
後広告掲載のお誘いが最近よく来ますが、お断りしておきます
ホントしつこいくらいくるけど広告はのせないんで時間の無駄ですよ


以上読む人いないと思うけど見てくださってありがとうございました




※最近多忙のためコメントもメールも碌によめておりません。申し訳ございませんが割としんぼう強くお待ちいただけると幸いです

関連記事

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


153 相互リンクのお願い名前:ダッシュ 投稿日時: 2012/07/09 02:49  (月)


はじめまして。

ダッシュと申します

リンクさせていただきました。

よろしければ相互リンクをしていただけますでしょうか?

サイト名
アストラル速報

サイトUPL
http://2chyugi.blog.fc2.com/

RSS
http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=2chyugi.blog

紹介文
当サイトは遊戯王の最新情報や遊戯王に関するネタを配信しています。

154 Re: 相互リンクのお願い名前:レーヴェルト 投稿日時: 2012/07/09 15:45  (月)


ダッシュさん始めまして!
お誘い感謝です
RSS,リンク両方登録させていただきました

211 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2012/08/31 11:30  (金)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

215 遊戯王あんてなは引っ越しました名前:りゅう 投稿日時: 2012/09/03 01:04  (月)


いつもお世話になっております。
遊戯王あんてな管理人のりゅうと申します。
この度遊戯王あんてなはリニューアルのため引っ越しました。
お手数ですがリンク集のURLを変更していただけると幸いです。

【管理人】水神 竜(りゅう)
【サイト名】遊戯王あんてな
【新URL】http://yugioh.secret.jp/
【RSS】http://feeds.feedburner.com/secret/yugioh

216 名前:レーヴェルト 投稿日時: 2012/09/03 10:06  (月)


てすとテスト

217 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2012/09/03 10:06  (月)


コメント欄のテストしております故

254 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2012/09/12 17:46  (水)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

325 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2012/09/22 11:13  (土)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

467 名前:bytm 投稿日時: 2012/10/19 04:55  (金)


はじめまして。
「∠89ers」の管理人のbytmと申します。
いつも拝見させていただいております。
もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

【ブログ名】∠89ers
【URL】http://2012spark.blog.fc2.com/

ご検討のほどよろしくお願いします。

486 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2012/10/23 06:51  (火)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

710 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2012/11/24 21:05  (土)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

946 名前:スタダ 投稿日時: 2012/12/15 21:45  (土)


初めまして
星屑速報の管理人のスタダと申します
この度は相互リンク・RSSのお願いでコメントさせていただきました。
こちらからのリンク・RSSは完了しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
サイト名:星屑速報
URL:http://hoshikuzu8.blog.fc2.com/
RSS:http://hoshikuzu8.blog.fc2.com/?xml

1074 名前:S2機関 投稿日時: 2012/12/26 20:39  (水)


はじめまして
「田園補完計画 第十七次中間報告書」の管理人のS2機関と申します

このたびは相互リンク及び相互RSSをお願いでコメントさせていただきました。
当サイト「田園補完計画」では既に相互RSSおよび相互リンクを張らせていただきました。ご検討のほどよろしくお願い致します。

ブログ名: 田園補完計画 第十七次中間報告書
URL: http://supersolenoid.blog63.fc2.com/
RSS: http://supersolenoid.blog63.fc2.com/?xml

1202 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2013/01/07 19:06  (月)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

1239 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2013/01/09 12:09  (水)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

1389 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2013/01/29 21:25  (火)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

1801 名前:takatibi 投稿日時: 2013/02/19 19:37  (火)


初めまして、こんにちは
「アニゲー通信」の管理人のtakatibiと言います。

今日は 相互RSS・相互リンク のお願いに伺いました。
当ブログと相互リンクをして頂けないでしょうか。

URL:http://takatibi00.blog.fc2.com/
RSS:http://takatibi00.blog.fc2.com/?xml

よろしくお願いします。

2029 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2013/03/04 18:15  (月)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2367 名前:GameNode運営事務局 投稿日時: 2013/03/19 18:56  (火)


初めまして、GameNode運営事務局です。

突然のご連絡の方失礼致します。
いつもブログの方楽しく拝見さして頂いております。
この度は新たにGameNodeという全く新しい仕組みを持ったアンテナサイトを先日リリース致しました。

http://gamenode.jp/
アクセスの方の還元率がシステムの設計上100%以上になるように作られておりますので、是非ご参加(相互リンク&相互RSS)頂きたく思います。
現在宣伝の方に専門のスタッフの方が力を入れておりますので、かなりのアクセスをお返しする事が出来ます。

INとOUT数を公開しておりますので、一度ご覧頂ければと思います。
http://gamenode.jp/rank

今回の縁により良い関係が築けますよう
尽力致しますので、至らない点が御座いましたら
ご指導ご鞭撻の程お願い致します。

お手数では御座いますが何卒宜しくお願い致します。

--
support@gamenode.jp <support@gamenode.jp>

2598 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2013/03/28 11:36  (木)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

3379 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/04/30 02:21  (火)


管理人にお話があります
シベリアのまとめだけはやめていただけないでしょうか?
シベリアはIPが晒されるので、悪い場合には個人情報などに関係する問題に発展すると思います。
住民もシベリアのまとめには不満と不安を抱いています。
シベリアをまとめてある記事を編集するか削除していただきたいです。
どうかお考えください。お返事お待ちしています。

3498 名前:名無しの不定期くん 投稿日時: 2013/05/03 18:28  (金)


はじめまして
rare不定期管理人のあaと申します
遊戯王の情報などをまとめています
もしよろしければ相互リンクお願いします

URL;http://huteikikun.blog.fc2.com/

既にリンクは登路させて頂きました

よろしくお願いします

4170 名前:あんてな 投稿日時: 2013/05/21 10:33  (火)


はじめまして、TCG☆あんてなというサイトをしています。
このたびは相互リンクのお願いに参りました。
こちらからRSS登録させていただいたのでよろしければ
RSSかリンクに登録していただけると大変うれしく思います。
ご検討よろしくお願いします。

サイト名
TCG☆あんてな

URL
http://tcgantena.blog.fc2.com/
RSS
http://tcgantena.blog.fc2.com/?xml

4315 名前:asura 投稿日時: 2013/05/29 17:48  (水)


初めまして、GAME諜報機関の管理人asuraと申します

サイト名:GAME諜報機関
URL:http://www.gamekure.com/
ジャンル:GAME&スマホ関連

こちらはリンク完了しました

よろしければ、相互リンクお願いします

4372 名前:しゃす^^ 投稿日時: 2013/05/31 23:08  (金)


トップの画像のカード名を教えてほしいです。。
ぬるですみません。。

4865 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/07/02 14:59  (火)


はじめまして!

相互リンクの申請でこちらにコメントさせて頂きました。
つい最近作られたアンテナサイトですが
よければお願いします!

こちらからはRSS登録させてもらいました

【サイト名】遊戯王ブログアンテナ
【URL】http://yugiohblog.antenam.biz/

普通に書いたら英数字の比率が多すぎるって出たんですけどどういうことなんですかねぇ

5154 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2013/08/05 23:03  (月)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

5582 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2013/09/13 15:28  (金)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

5669 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2013/11/28 21:35  (木)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

6409 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2014/06/22 23:25  (日)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

6410 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2014/06/22 23:30  (日)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

6411 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2014/06/22 23:30  (日)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

6575 管理人のみ閲覧できます名前: 投稿日時: 2015/04/01 12:18  (水)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

6613 承認待ちコメント名前: 投稿日時: 2017/03/09 11:56  (木)


このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/111-3c8c56c1


Back to Top













