スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】LORD OF THE TACHYON GALAXYの裁定大漁に持ってきたぞタカシィ!!!

2013/02/17 03:17│ タグ: 裁定 Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加

192: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:11:29.91 ID:dJXo0YAO0

タカシ・・・裁定はどこに置けばいいんだい・・・


200: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:12:55.72 ID:qWhslHpU0

>>192
おいババア!しょんぼりしてんじゃねえぞ!


201: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:12:59.91 ID:E7T/PLNK0

>>192
そこに置いとけっつったろ!


205: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:13:43.68 ID:fDI0niXN0

>>192
うっせーババア!もう俺のことなんて考えず好きに生きろよ


208: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:14:31.19 ID:c67Vc2kl0

J( 'ー`)し<たかし、先行はいただくよ




212: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:15:07.18 ID:dJXo0YAO0

タカシ・・・今日は裁定が多いよ・・・


213: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:15:36.17 ID:E7T/PLNK0

>>212
ババア!いつもありがとうな


214: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:15:54.68 ID:TpbGBmn60

>>212
いちいちうっせぇんだよババァが!
明後日から数日雨で明日は洗濯物片付けなきゃならねぇんだから
あったかくして早く寝ろやボケ!


220: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:16:31.82 ID:qWhslHpU0

>>212
ババア!新弾発売直後は無理すんなっつってんだろ!


225: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:18:07.15 ID:lPxXabU90

>>212
ばばぁ!無理はすんなよ!


236: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:21:40.96 ID:bcD36soQ0

>>212
BBA、新パック発売日だからって無理すんなよ!


222: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:16:51.91 ID:o9GUKlTj0

ツンデレな息子が多くてなごんだ


237: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:22:10.28 ID:dJXo0YAO0

カウンターブロー
Q:このカードが手札で効果を使用する場合でも《透破抜き》でこのカードの
効果の発動を無効にできますか?
A:はい、できます(13/02/16)



グラスジョー
Q:それぞれの効果分類は何ですか?
A:両方とも誘発効果です(13/02/16)

Q:1つ目の効果で破壊された時、攻撃してきたモンスターはバトルステップの
巻き戻しで別のモンスターあるいはモンスターが存在しない場合プレイヤーに
直接攻撃できますか?
A:はい、できます(13/02/16)

Q:2つ目の効果は対象を取りますか?
A:はい、対象に取ります(13/02/16)

Q:ダメージステップ時に効果を発動できますか?
A:はい、できます(13/02/16)

Q:自壊はチェーンブロックを作りますか?
A:いいえ、チェーンブロックを作らず破壊されます(13/02/16)



スパー
Q:バトルフェイズを行った後のメインフェイズ2にて、このカードを自身の効果に
よって特殊召喚できますか?
A:はい、できます。(13/02/16)


245: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:24:13.66 ID:gx9xd8e50

>>237
最強スパーwwwwww


256: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:26:23.74 ID:70IgkEjF0

>>237
スパ王の裁定変更ありそうで怖いです
昨日は調整中と言われたリードブローの裁定、今日こそはハッキリとしてもらいたい


257: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:26:31.00 ID:dJXo0YAO0

リードブロー
Q:このカードの効果で《グラスジョー》を墓地に送った場合、サルベージ効果を
発動できますか?
A:できます。(13/02/16)

Q:ダメージステップ中に自分フィールド上のBKがカードの効果で破壊される
場合でも、効果は発動できますか?
A:はい、発動できます。(13/02/16)



カエストス
Q:モンスターを破壊し攻撃力分のダメージを与える効果は攻撃力をどこで
参照しますか?
A:フィールドになります(13/02/16)

Q:セットされたモンスターを破壊した場合、ダメージはどうなりますか?
A:破壊はできますが、ダメージは与えられません。(13/02/16)

Q:このカードのエクシーズ素材が《セスタス》のみの場合でも2つめの効果を
発動できますか?
A:発動できます(13/02/16)



ダークフェアリーチアガール
Q:《フェアリー・チア・ガール》を取り除いて発動した場合も、効果ダメージは
有効ですか?
A:その場合でもこのカードの効果は適用されます。(13/02/16)


268: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:29:32.73 ID:gx9xd8e50

>>257
最強グラスジョーwwwwww


262: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:28:00.07 ID:9qPmRWxh0

BK優遇されてんなあ


263: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:28:30.91 ID:fRnHk0GH0

ちょっとBK組んでくる


264: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:28:30.94 ID:cchPwVGw0

流石に発売直後に調整中は出さんか


279: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:31:07.48 ID:70IgkEjF0

>>264
リードブローが自身の効果によって攻撃力が上昇している状態でスキルドレインなどにより効果が無効化された場合、自身の効果で上昇した攻撃力はどうなるかは昨日の時点では調整中


265: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:28:33.97 ID:7813TCYYO

リードジョーといいスパーといい優遇され過ぎぃ!


267: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:28:50.02 ID:dJXo0YAO0

タキオンドラゴン
Q:エクシーズ素材を外すだけで2回攻撃を行うことができますか?
A:いいえ、できません。(13/02/16)

Q:相手のカードの効果が発動する度に攻撃力が上昇する処理は、チェーン
ブロックを作りますか?
A:このモンスターが持つ効果は、バトルフェイズ開始時に発動できる起動効果
一つのみです。他の部分は起動効果に付随する処理であり、チェーンブロックを
作りません。(13/02/16)

Q:無効化は、そのカードが墓地に送られた後発動する効果も無効化できますか
A:いいえ、無効化されません。(13/02/16)

Q:《闇》が存在する時に、元々の攻撃力が2000の悪魔族が無効化・数値変化
効果を受けました。攻撃力はどうなりますか?
A:攻撃力は2000になります。なお、その状態で《闇》が破壊されても攻撃力は
2000のままとなります。(13/02/16)



バリアンズフォース
Q:エクシーズ素材を移動する処理は、特殊召喚の処理の後に発生する扱い
ですか?
A:はい、そうです。そのため移動する処理を行った場合《奈落》は発動
できません。(13/02/16)

Q:エクシーズ素材を移動する処理を行わなかった場合、エクシーズ召喚に対し
《昇天の黒角笛》を発動できますか?
A:いいえ、発動できません。(13/02/16)


270: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:29:44.08 ID:5oPQgpCv0

>>267
奈落にかからないだと


287: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:32:17.56 ID:cchPwVGw0

>>267
!?


294: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:34:02.51 ID:70IgkEjF0

>>267
奈落タイミング逃すのかよマジかよ明日からバリアンに入信するわ

そういや2箱半相当買ってRUM当たってないや


271: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:29:52.14 ID:lPxXabU90

そして安定のタキオン(笑)


283: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:31:55.22 ID:dJXo0YAO0

ミヅチ
Q:無効にする効果はチェーンブロックを作りますか?
A:いいえ、作られません。(13/02/16)



クロスアタック
Q:効果解決時に、攻撃力が一致していない場合直接攻撃可能効果は適用されますか?
A:調整中。(13/02/16)



グリーンダストン
Q:リリースなどができない効果の分類は何ですか?
A:リリースができない効果は永続効果で、融合・シンクロ・エクシーズ召喚の
素材にできない効果はモンスター効果として扱いません(効果外テキスト)。(13/02/16)



ゴゴゴギガース
Q:ダメージステップ時に効果を発動できますか?
A:はい、できます(13/02/16)

Q:バトルフェイズを行ったターンに効果を発動できますか?
A:いいえ、できません(13/02/16)



サモンブレイカー
Q:《ボーン・テンプル・ブロック》などのお互いに特殊召喚するカードは
ターンプレイヤーの特殊召喚にカウントされますか?
A:はい、カウントされます(13/02/16)

Q:2回目の特殊召喚の後《高等紋章術》を発動した場合、どのように効果処理を
行いますか?また、どのタイミングでエンドフェイズになりますか?
A:調整中(13/02/16)


289: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:32:23.96 ID:09XM9ggI0

もうフォトン民はタキオンに可能性見出してるぞ
あそこデメリット負うカード多いからなんだかんだ使い勝手いいみたい


292: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:33:09.13 ID:qWhslHpU0

お前らマドルチェにタキオン使ってみろ
共通効果+チケットで攻撃力5000の三回攻撃だぞ


311: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:37:20.77 ID:fRnHk0GH0

>>292
Q:マドルチェでどのようにタキオンをだすのですか?


314: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:37:51.50 ID:Gzasq0Et0

>>311
A. 調整中


295: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:34:18.42 ID:dJXo0YAO0

ガガガウィンド
Q:手札のレベル4のガガガを特殊召喚できますか?
A:いいえ、できません(13/02/16)



タタカワナイト
Q:無効にされ破壊された場合発動できますか?
A:はい、できます。(13/02/16)

Q:カウンター罠で無効にされた場合発動できますか?
A:はい、それらの効果処理の後、発動できます。(13/02/16)

Q:ダメージステップ時に発動できますか?
A:はい、できます。(13/02/16)



ドテドテング
Q:ダメージステップ時に墓地へ送られた場合でも効果を発動できますか?
A:はい、できます(13/02/16)



幻竜
Q:自分フィールド上のモンスターが、エクシーズ素材があるこのカードを含む
ハーピィのみの場合、相手は自分に対し直接攻撃できますか?
A:いいえ、できません。(13/02/16)

Q:このカードのエクシーズ素材が無く、相手フィールド上にモンスターが存在
しない場合、このカードは直接攻撃できますか?
A:はい、できます。(13/02/16)


312: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:37:28.67 ID:bcD36soQ0

>>295
ただでさえゴミなガガガウィンドが産廃への道を突き進んでいる


307: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:36:42.48 ID:dJXo0YAO0

ヒステリックサイン
Q:このカードの「カードの発動」に《サイクロン》をチェーンされこのカードが
破壊された場合、エンドフェイズの効果は発動しますか?
A:この場合、《万華鏡》を手札に加える処理は適用されませんが、発動自体は
しているため同一ターンにエンドフェイズの効果は発動しません。(13/02/16)

Q:前半の効果を発動したターンにこのカードが墓地へ送られた場合、エンド
フェイズの効果は発動しますか?
A:発動しません。(13/02/16)



ヘイトクレバス
Q:相手フィールド上の元々の攻撃力が0のモンスターを対象にできますか?
A:調整中(13/02/16)



ミミミック
Q:《神の宣告》によって特殊召喚を無効にされた場合、もう一度《ミミミック》を
特殊召喚できますか?
A:はい、できます(13/02/16)



モンスタースロット
Q:モンスター以外をドローした時も、確認の処理がありますが《強烈落とし》は
発動できますか?
A:ドローしたモンスターを特殊召喚した場合、《強烈落とし》を発動する事は
できません。特殊召喚を行わなかった場合は調整中。(13/02/16)



紫龍
Q:エンドフェイズのダメージは、自分のエンドフェイズでのみ発動しますか?
A:いいえ、自分のエンドフェイズだけでなく相手のエンドフェイズにも
発動します。(13/02/16)


317: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:37:59.14 ID:znyqrosS0

>>307
多いぞババア!!



…リゾット作ったから食うか?


310: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:37:02.94 ID:J2yGOy890

え、ガガガウィンドって星4ガガガSSできないの?
なんでこんなのOCG化したんだ
もっといいのあっただろ


319: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:38:44.30 ID:BfKao6Y+0

サインひっどいなこれは


321: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:39:20.38 ID:dJXo0YAO0

コウカンショウ
Q:対象を取る効果ですか?
A:はい、とります(13/02/16)

Q:対象となったカードが効果解決時にフィールドを離れるなどした場合、他の
カードはデッキに戻りますか?
A:戻ります(13/02/16)

Q:自分の炎星または炎舞をデッキに戻すのは墓地とフィールド上から1枚ずつ
戻す必要がありますか?
A:いいえ、どちらか片方だけ2枚戻すことも可能です。(13/02/16)

Q:相手の表側表示のカードををデッキに戻すのは墓地とフィールド上から1枚
ずつ戻す必要がありますか?
A:いいえ、どちらか片方だけ2枚戻すことも可能です。(13/02/16)

虚空の騎士
Q:《門前払い》発動中このカードがダメージ計算を行い、このカードの戦闘破壊
が確定した状況で相手モンスターが手札に戻りました。この場合に、この
モンスターの効果は発動しますか?
A:はい、強制的に発動します。(13/02/16)

ライズベルト
Q:ダメージステップ時に効果を発動できますか?
A:はい、できます(13/02/16)


333: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:42:27.86 ID:d+cM4i3m0

>>321
やっぱりコウカンショウはティアラ強化版だったんや…

分かってたけど


328: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:41:20.60 ID:dJXo0YAO0

トライドン
Q:このカードの効果で特殊召喚に成功した《ポセイドラ》に対し、《奈落》を発動できますか?
A:いいえ、その後攻撃力をダウンする処理を行いますのでタイミングを逃すため
発動できません(13/02/16)

Q:弱体化効果を受けるモンスターがいない場合に、このカードの効果で
特殊召喚に成功したした《海皇龍 ポセイドラ》に対し、《奈落》を発動できますか?
A:調整中(13/02/16)



オーケアビス
Q:特殊召喚の後に墓地へ送る処理がある扱いですか?
A:はい、特殊召喚の後に別の処理が入る扱いとなります。(13/02/16)

Q:効果解決時に選択したモンスターがフィールドに存在しない場合、特殊召喚
は行われますか?
A;いいえ、行われません(13/02/16)



燃え上がる大海
Q:レベル7以上の水属性と炎属性両方が存在する時に発動した場合、両方の
効果を使えますか?
A:はい、2つの効果を使う事ができます。(13/02/16)

Q:効果解決時にモンスターが存在しない場合、効果はどうなりますか?
A:効果を適用する事ができなくなります。(13/02/16)

Q:水属性モンスターが存在している場合《スターダスト》でこのカードの発動を
無効にできますか?
A:調整中(13/02/16)


337: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:43:42.44 ID:qxV/DAjf0

>>328
トライドン強いな


334: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:42:40.45 ID:5FHZ6BvE0

トライドンから出すポセイドラ奈落引っかからないんですか?!やったー!!

え、マジで?


338: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:43:51.90 ID:oV3rQH850

>>334
それは前から言われてなかった?
テキスト的に


346: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:44:50.19 ID:5FHZ6BvE0

>>338
マジデカ、これはポセイドラきますよ旦那


344: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:44:18.82 ID:09XM9ggI0

>>334
なお、トライドン自体が奈落にかかる模様


365: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:46:58.40 ID:5FHZ6BvE0

>>344
ファック!!!


339: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:43:55.46 ID:dJXo0YAO0

ルード
Q:《DNA改造手術》により魔法使い族となっている《創世神》の効果で特殊召喚
した場合、《ルード》の効果を発動できますか?
A:はい、できます(13/02/16)

Q:対象をとりますか?
A:はい、とります(13/02/16)



神判
Q:効果はチェーンブロックを作りますか?
A:作ります(13/02/16)



テンペスト
Q:手札から特殊召喚を行う効果を発動した際、チェーンが積まれ効果解決時に
このカードが墓地にある状態となりました。この場合、このカードを墓地から
特殊召喚できますか?
A:いいえ、手札にて効果を発動した場合は手札から特殊召喚しなければ
ならないため、墓地に存在する場合は特殊召喚ができません。(13/02/16)

Q:そのターン既に《テンペスト》の効果を使用していた場合、相手エンドフェイズ
に手札に戻る誘発効果は発動しますか?
A:いいえ、発動しません。(13/02/16)

Q:手札から特殊召喚する場合、テキストには「このカードを公開する」及び
それに類する文章はありませんが「モンスター効果を発動します」ではなく
「《テンペスト》の効果を発動します」と明言する必要がありますか?
A:はい、「《テンペスト》の効果を発動します」と明言する必要が
あります。(13/02/16)


366: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:47:15.20 ID:dJXo0YAO0

シルフィーネ
Q:攻撃力の上昇で表側表示のカードの枚数を参照するのはどのタイミング
ですか?
A:効果解決時です。(13/02/16)



オーディンの眼
Q:選択した極神が効果解決時に存在しなくなった場合、確認する行為は
行いますか?
A:調整中(13/02/15)

Q:《王宮のお触れ》などが存在し効果が無効になっているこのカードの効果の
発動にチェーンして魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できますか?
A:調整中(13/02/15)

Q:「罠カードの効果を受けない」という耐性を得た極神を対象に選択して
《オーディンの眼》を発動させる事はできますか?また、もし上記の状況で
《オーディンの眼》を発動できる場合、極神のモンスター効果は無効になりますか
A:調整中(13/02/15)



ダックファイター
Q:自分フィールド上にレベル3以上のトークンが2体以上存在する時に、その
トークンを2体以上リリースしてこのカードの効果を発動できますか?
A:いいえ、その場合は2体のみをリリースした場合のみ発動でき、余分な
リリースを行う事はできません。(13/02/15)



リミッター解除
Q:このカードの効果を受けたモンスターがエンドフェイズに破壊された時、
《機皇帝ワイゼル∞》を特殊召喚できますか?
A:特殊召喚できます。(13/02/15)


371: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:48:22.55 ID:J2yGOy890

>>366
リミ解のこれってもしかして今まで定まってなかったの?


381: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:51:16.88 ID:dJXo0YAO0

レスキューラビット
Q:このカードの効果で特殊召喚したモンスターがエンドフェイズ時に破壊された
時、《機皇帝ワイゼル∞》を特殊召喚できますか?
A:特殊召喚できます。(13/02/15)



棘紫獣
Q:自分のモンスターが戦闘で破壊されて墓地へ送られた時に、墓地のこの
カードと手札の《棘紫竜》を特殊召喚する効果を同一チェーン上で発動
できますか?
A:はい、発動でき、その場合墓地のこのカードの効果をチェーン1で発動し、
チェーン2で手札の《棘紫竜》を特殊召喚する効果を発動する形に
なります。(13/02/15)

Q:手札が0枚の時に自分のモンスターが戦闘で破壊されて墓地へ送られた時、
墓地に存在する《棘針獣》と《IFリベンジャー》を特殊召喚する効果を同一
チェーン上で発動できますか?
A:はい、発動でき、その場合《棘針獣》・《IFリベンジャー》は好きな順番で
チェーンを組んで発動することができます。(13/02/15)

Q:手札が0枚の時に自分のモンスターが戦闘で破壊されて墓地へ送られた時、
墓地に存在する《棘紫獣》と《IFリベンジャー》と手札に存在する《棘紫竜》を
特殊召喚する効果を同一チェーン上で発動できますか?
A:はい、《棘紫竜》であればチェーン3で効果を発動することが
できます。(13/02/15)



ブリージンガメン
Q:自分の場にいる《進化する人類》を装備しているモンスターを選択した場合、
どうなりますか?
A:調整中(13/02/15)


395: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:54:04.02 ID:dJXo0YAO0

禁止令
Q:《サンダーバード》が自身の効果で除外されている間に、《禁止令》で
「《サンダーバード》」を宣言しました。この場合、《サンダーバード》は次の
スタンバイフェイズ時にフィールド上に戻りますか?
A:フィールド上に戻り、攻撃力300ポイントアップも適用されますが、その後
プレイする事はできなくなります。(13/02/15)



群雄割拠
Q:自分フィールド上に《ゼンマイラビット》が存在し、《サンダーバード》が自身の
効果で除外されています。このカードを発動した場合、《サンダーバード》は次の
スタンバイフェイズ時にフィールド上に戻りますか?
A:調整中。(13/02/15)



神々の黄昏
Q:極神のカード名をコピーした《ファンカス》を選択できますか?できる場合、
エンドフェイズ時に《ファンカス》の効果が消滅しますが、破壊と除外の処理は
行いますか?
A:調整中(13/02/15)



星屑のきらめき
Q:除外と特殊召喚は同時扱いですか?
A:調整中(13/02/15)



ゲーテ
Q:効果にチェーンして《強制脱出装置》を発動され、フィールドに魔法使い族
モンスターが存在しなくなった場合、効果は適用されますか?
A:はい、適用されます。(13/02/14)


407: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/02/17(日) 01:57:47.51 ID:dJXo0YAO0

セフェル
Q:効果にチェーンして《強制脱出装置》を発動され、フィールドに魔法使い族
モンスターが存在しなくなった場合、効果は適用されますか?
A:はい、適用されます。(13/02/14)



トライアングルXスパーク
Q:効果処理時にフィールド上に《ハーピィ・レディ三姉妹》が表側表示で
存在しなくなった場合でも、相手は罠カードを発動できず、相手フィールド上の
罠カードの効果は無効になる効果は適用されますか?
A:はい、適用されます。(13/02/14)



創造神
Q:《マクロコスモス》の効果によりこのカードの効果で手札を墓地へ送る代わりに
除外された場合、墓地の選択したモンスターは特殊召喚されますか?
A:いいえ、特殊召喚されません。(13/02/14)



風林火山
Q:相手の手札が1枚のみの場合に捨てさせる効果を選ぶ事ができますか?
A:いいえ、できません。(13/02/14)



ラメイソン
Q:効果にチェーンして《強制脱出装置》を発動され、墓地とフィールドに
魔法使い族モンスターが存在しなくなった場合、効果は適用されますか?
A:はい、適用されます。(13/02/14)







サインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うそだろ・・・
関連記事
スポンサーサイト

相互サイトオススメ記事!

Powered By 画RSS

人気オススメ記事!

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


1712 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/17 08:06  (日)


サインなんてテキスト読んだら、この裁定が妥当だろ

1719 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/17 12:41  (日)


通常魔法
手札から「ガガガ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは4になる。

これでなんでレベル4を特殊召喚できないのかちょっとよくわかりませんねぇ

1724 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/17 13:59  (日)


サインで騒いでるのはハーピィ使ってない奴だって、はっきりわかんだね

1729 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/17 16:08  (日)


そりゃ今まで見向きもしなかった奴らが掌返しで組みだしたテーマだからな・・・

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/1038-5bfb8a81


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。