スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TCG】シャカパチは害悪だという風潮

2013/02/12 12:07│ タグ: カードゲーム Comments(42)このエントリーをはてなブックマークに追加

72: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:27:27.94 ID:ogslwYiC0

炎星メタってサイドに何入れてる?
俺はオーバースペック3とマイクラ2とサイクロンなんだけど
この前剛健で三枚めくったら全部オーバースペックで自分も相手も顔がひきつっててワロタww


74: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:28:53.80 ID:s7d8skRt0



77: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:32:10.54 ID:2EhDiDfe0

>>74
この実況の人いっつも若干煽りながらデュエルを実況してるよね
面白いからいいけど

伝説の「勝手にデュエルサモン」「プレイヤースキル半端ないです」も確かこの人だよな


78: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:33:24.29 ID:ogslwYiC0

>>74
盛大にワロタ
まあ過去のアナネオ×3より酷かったのはないが


79: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:34:10.80 ID:pnaQpOGx0

>>74
俯瞰からみるパチパチやべえなwww気持ち悪いを通り越して何かのギャグにしかみえない


82: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:40:39.87 ID:bGdALdkB0

>>74
パチパチって手札シャッフルとか言い訳してるけど、全く順番変わってないし
貧乏ゆすり+パチパチのコンボきもすぎ
落ち着きがないクソガキみたい


84: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:51:06.76 ID:uTWa/H3K0

アフィが記事にしたせいかパチ叩きが流行ってんな


85: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:52:38.82 ID:2EhDiDfe0

>>84
でも正直、手札のカード順が関係してるカード使わないくせに
手札のカード順気にしてパチパチはおかしいですよね?


87: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:55:14.85 ID:uTWa/H3K0

>>85
別におかしいと思わんけど


86: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:54:01.83 ID:CItPQ6K20

俺はパチパチしないけどパチパチがないと大会って感じがしない


88: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:57:56.17 ID:smhpdoQy0

手札パチパチはカードを炒めるZE☆

そんな時にはサイドにマイクラはたき強はたきをぶちこむんだ


89: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 07:58:28.70 ID:JT19rs1o0

引いたカードを使ってるか否かってのが分かるだけで情報アド与えることになるんだから手札混ぜること自体は正しい
それでもドローした以外でパチパチする必要はないけどな


91: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:00:31.57 ID:DWvKiQR10

不快に感じる人がいる時点で堂々とやっていいものではないな
パチパチ以外にも手札を混ぜる方法はあるわけだし


93: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:01:40.33 ID:oMpBqVSU0

アテムの前で一番やっちゃいけない混ぜ方って?


95: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:02:26.84 ID:2EhDiDfe0

>>93
デュエルディスクの自動シャッフル機能にも切れそうなんだけどあの人


100: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:08:23.63 ID:hAwwtR610

>>95
想像してワロタ


104: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:10:59.07 ID:VOpCoYNq0

>>95
デュエルディスクは曲がってないじゃん


107: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:14:42.84 ID:2EhDiDfe0

>>104
MjiJFUN.jpg

スリーブなしでこれだけ激しくやってるんやで?


113: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:20:06.55 ID:S9cD7suV0

>>107
なんか吹いた


119: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:26:20.53 ID:9u6LJ9aU0

>>107
あの世界のカードはデュエルマッスルを鍛えたデュエリストによる指圧でも受けない限り傷ついたりしない


94: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:01:54.52 ID:PfgKa0ty0

デッキを中央に配置して足を組みながらパチパチしてる奴いたが傍から見たら完全に厨二病だった


98: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:06:03.78 ID:oMpBqVSU0

ギャンブラーの間では古くからこんな諺があります
「友達は信用すべし、だが手札だけはパチパチせよ」とね


99: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:08:04.27 ID:9u6LJ9aU0

バービーくん、その手札パチパチはやめたらどうかね?


101: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:09:17.45 ID:QmS8mnm50

長官がちゃんとシャッフルしてるとこは可愛かった


102: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:09:35.74 ID:Mt6J5JS80

ショットガンシャッフルはカードを炒めるぜ、


103: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:10:32.33 ID:2EhDiDfe0

そういや歴代主人公一のDQNな十代のアニキは
よくパチパチしてた印象があるドン


105: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:11:04.82 ID:Mt6J5JS80

今度余計なシャッフルしたら、パラサイトを縫い合わすぞ


115: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:22:11.23 ID:pnaQpOGx0

アニメのカードは明らかに高度がおかしい。逆転の女神しかりゲイルしかり
だからデュエルディスクのシャッフル程度は大丈夫なんだよ


121: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:30:21.15 ID:smhpdoQy0

カード痛めるとか言ってるけど王様も相当カード痛みそうなドローの仕方してるよな
折れるだろアレ


122: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:31:00.16 ID:SzCoj8Z+0

パチパチの何が気に入らないって貧乏ゆすりと同じなんだよ
見てて落ち着かないし不快


123: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:32:47.08 ID:ogslwYiC0

>>122
他人のやることを気にしてるうちは三流
己のロードを突き進め、って社長が言ってたよ

まあ確かにウザイが
前でやられる分にはいいが隣でパチパチうっせーんだよ、ハッ倒すぞ


129: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:36:29.59 ID:SzCoj8Z+0

>>123
気にするなって言っても対戦相手を気にしないわけにいかないだろ?
イヤホンつけてずっと俯いたままデュエルするか…


132: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:37:57.92 ID:s7d8skRt0

>>129
イヤホンしながらパチパチやってる奴、見たことあるぞ


133: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:40:33.39 ID:ogslwYiC0

>>129
思考に没頭してると意外と気にならないもんだよ
ただ隣でやられると音の来る方向的にかなり大きく聞こえるからかなりウザイ
場合によっちゃ他のパチパチ音と増幅し合ってウザイことこの上ない

ていうかうるさかったら「パチパチ止めてください」って言えないの?


146: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:50:51.27 ID:SzCoj8Z+0

>>133
初対面の人間には言えないわ…友人はやめるようになったけど
初対面のひとに「タバコやめてもらえますか?」って言うの勇気いるだろ?
こっちの実害が小さいからさらに注意しにくい


124: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:33:22.20 ID:Mt6J5JS80

3重スリーブなら投げたら刺さりそう


127: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:35:36.36 ID:ogslwYiC0

>>124
あれ実際に刺さるからマジ痛いんだよな・・・
自分でシャッフルするときも気をつけんといかん


130: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:37:08.44 ID:FtpjjRte0

>>124
三重は三重でもぴったり→コナミ公式→おやつYとかなら結構やわらかいよ


125: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:33:42.91 ID:FtpjjRte0

正直パチパチし過ぎでカードがそってるやつは見下してる


126: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:33:46.81 ID:pnaQpOGx0

自分のデュエル中なら戦いに集中しろともいえるが
第三者としてみてもうざいんだもん


131: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:37:32.65 ID:0IPhrODKO

シングル売りのカードをパチパチしてる奴は病気としか思えない


134: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:41:46.62 ID:FGU3oBs20

ショップ行ったらパチパチ音で気が狂いそうになった


135: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:43:37.34 ID:X/STb2x20

なんで本スレ民はパチパチアレルギー多いんだろうね

もしかして出来ないの?


136: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:44:37.91 ID:FGU3oBs20

>>135
嫌いなんだからやろうと思わないんだから出来るわけねーだろks


137: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:45:08.34 ID:FtpjjRte0

>>135
出来るけどデッキの性質上することが少ないわ俺


139: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:46:20.31 ID:ogslwYiC0

>>135
まあアレルギーって程ではないが確かに少しウザイわな
ていうかあれって威嚇のためにやってるって説らしいけどマジなの?
ぶっちゃけお前の顔で威嚇されても・・・ってなるんだけど


138: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:45:32.33 ID:pnaQpOGx0

やる必要がないんだから悪癖以上の何ものでもないでしょ


140: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:46:55.27 ID:DWvKiQR10

できないがそもそもやろうと思わない
仮にできたところで何の自慢にもならんし


142: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:47:35.80 ID:nmmcOyoyO

できるできない以前にまずカードが痛むしジャッジキルされるし
そしてそれを平然とできるデュエリストとは関わりたくないから


143: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:47:48.91 ID:AKiWEcsG0

パチパチとか相手に失礼だし
貧乏ゆすりと同じくらい低俗


144: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:48:24.31 ID:4QwjV2eYO

(言えない……前までパチパチはカードを両手に持って拍手することだと思ってたなんて……)


145: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:49:15.70 ID:bGdALdkB0

パチパチやってる奴は総じて見た目も気持ち悪いから大会なかったら絶対関わりを持たないわ


147: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:53:13.77 ID:s7d8skRt0

指トントンはたまにしてしまうわ


148: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:54:47.28 ID:1YxEnONBI

パチパチとか大会ならやってないやつの方が少ないぐらいだ
最近は小学生もやってる…


149: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:54:52.76 ID:rxA+MrLV0

てふだパチパチを禁止にしてほしい。あれ不快な奴の数結構多いのでは?
あと、大会であのパチパチ音がしないと大会の気分が出ないとか言うなら、
パチパチ音を音楽機器で聞けばよいだろう


150: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:55:51.23 ID:2WBbrx1y0

自分のカードだけでやるならいいが他人のカード見てる時もやりだす奴がいるからな


151: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:56:05.37 ID:+o/3FFON0

パチパチするのは構わんがたまに落とす奴はなんなの?
できないならやんなよ


152: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:57:49.22 ID:rxA+MrLV0

うーむ、だがトランプでババ抜きだのやる時は、お互いシャッフルしても気にならない。
・・・何故だ?


154: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:59:40.85 ID:CV+5yAIVO

>>152
気になるんですがそれは


158: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:02:31.63 ID:rxA+MrLV0

>>154
すまん、えっとあれだ、最後の枚数が少なくなった時、相手に引かせる前に、
相手に見えないように隠れてシャッフルするのは、別に気にならない・・・


156: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:00:43.49 ID:bGdALdkB0

>>152
トランプでパチパチするやつなんていねーし
ババ抜きはシャッフルが勝敗を左右するし


153: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 08:58:47.23 ID:s7d8skRt0

パチパチするやつで一番やめて欲しいのは公共の場とかTCGやってない人がいる場でパチパチとかほんとうやめて欲しい

TCGやってるだけで変な目されるのにコレ以上イメージを悪くしないでほしいわ


157: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:01:16.45 ID:FGU3oBs20

シャカパチ参考動画

http://www.youtube.com/watch?v=Huzuykvpe8Q



165: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:07:07.48 ID:bGdALdkB0

>>157
ほんとキチガイみたいだな
よく電車の中にいるメトロノームみたいに左右に揺れ続けてる池沼思い出した


171: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:14:50.61 ID:ZGcir97c0

>>157 エクストラパチパチって・・・・・


174: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:19:00.86 ID:Q/n8byAWP

>>157
なんていうか器用だな


159: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:03:44.12 ID:kZK+UEck0

それは意味があるからだろ


162: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:05:04.76 ID:rxA+MrLV0

>>159
おおぅ・・・そうだった、ようやく今分かった。
意味も無くシャッフルするから気が散る、意味があるなら別に構わないよ。


160: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:04:16.54 ID:VOpCoYNq0

手札シャカパチはくちゃくちゃ音を立てながら飯食うようなもんだろ
ゲップやオナラが平気なやつだ


163: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:05:49.97 ID:ogslwYiC0

>>160
いや流石にそこまで下品ではないかと・・・
まあ確かにマナー違反っぽい気はするが


166: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:08:53.10 ID:ogslwYiC0

ていうか意外と「パチパチ止めてください」って言えば止めてくれるぜ?
まあ少しキレ気味or無表情、で言うのがコツな気もするが


167: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:11:14.10 ID:uTWa/H3K0

キレ気味で言って効果あるとか馬鹿じゃねーの
お互い不快になるだけだろ


180: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:26:20.82 ID:Mt6J5JS80

こういう人たちって紙類持つととたんにパチパチしたくなるのかな


181: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:28:59.96 ID:cbzOR0dK0

トランプの手札をパチパチしながら気持ち悪がられてるやつなら見たことある

バトスピの生放送で手札パチパチについてすごくオブラートに包んだ表現で女性声優とかから「なんかあれすごいですよね(引き気味)」みたいに言われてたな


182: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:31:26.66 ID:gDt1kPTf0

パチパチが嫌なら全ハンデスしよう(提案)


202: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:45:55.81 ID:VbwOhZkKO

手札が無くなりゃ良いんだ。
「魔デッキ発動します、闇デッキも魔法選択で。あ、残りの一枚はジュノンですよねマインドクラッシュで」


205: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:46:57.96 ID:jpbWDhBcO

>>202
ジュノンってなんですか?手札捨てて下さい


210: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:50:58.56 ID:2WBbrx1y0

>>205
マイクラで存在しないカードは指定できないので指定し直させていただきますパチパチ


213: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/12(火) 09:52:37.23 ID:jpbWDhBcO

>>210
お前がパチパチしてどうするwww






なんか不快らしいので消しときますね
すみません
関連記事
スポンサーサイト

相互サイトオススメ記事!

Powered By 画RSS

人気オススメ記事!

ここにコメントをしてね!

ここにコメントをしてね!


1558 名前:名無しのフィール 投稿日時: 2013/02/12 12:24  (火)


>なんで本スレ民はパチパチアレルギー多いんだろうね
>もしかして出来ないの?

なんで本スレ民は〇〇アレルギー多いんだろうね
もしかしてできないの?

※〇〇には犯罪等を入れても成り立つ模様

1561 名前:名無し 投稿日時: 2013/02/12 13:52  (火)


米1
パチパチって犯罪なんですか?w

俺は基本自分のターンしかパチパチしないけど、相手がEXターン狙いで時間稼いでるときに多少イライラしてる感じでパチパチする事はある

1562 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 14:02  (火)


シャカパチ厨かよもうこのブログ見るのやめるわ
その瞬間その試合やめるレベル()
相手の気持ちも考えられないんですか?
マナーも知らない奴が偉そうに言わないでください

1563 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 14:22  (火)


自分の集中力高めるためじゃね?
スポーツでも似たようなのあるよね

1564 名前:レーヴェルト 投稿日時: 2013/02/12 14:37  (火)


まあ人によっちゃ気にするみたいだしよくないのはわかってるんだけどね
俺落ち着きないから相手ターンとか考えるときとかやらずにえないんだよね
やられて「うざい」ってのは普通の感覚だしいいと思うよ うん

1565 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 16:15  (火)


クチャラーみたいなもんだな
たしかにクチャラーは威圧アドとれるしねー
まー別に犯罪じゃないしいいんじゃないっすかクチャラー

1566 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 16:18  (火)


管理人失望した

1567 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 17:24  (火)


管理人クソやろ

1568 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 17:50  (火)


最後の管理人コメントってコピペとかじゃないよな?
ちょっと残念だな

1570 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 18:09  (火)


管理人叩かれ過ぎ(笑)、やめるレベルって相当な依存性ですね。
個人的にはあの音心地いいんだけどな。嫌な人からすれば黒板ひっかく音並みの不快感なんだろうか?うっ、想像しただけで気持ち悪くなってきた・・・。

1571 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 18:46  (火)


言わなくていいことを言って自爆する奴は馬鹿だと思うよ。管理人あんたのことだよ。

1572 名前:名無しのフィール 投稿日時: 2013/02/12 18:53  (火)


お前らこそパチパチ程度で不快とか(笑)
自分の気に入らない事でいちいち文句言うガキだな

1573 名前:名無しのフィール 投稿日時: 2013/02/12 18:55  (火)


そんなにパチパチ見るの嫌ならカードゲーム辞めろよ

1574 名前:名無しのフィール 投稿日時: 2013/02/12 19:03  (火)


というかパチパチ嫌がってるのってネット上だけだよな
大会結構でるけど、そんなやつ見たことない

1575 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 19:05  (火)


パチパチやってるやつは「やらないと集中できない」とか言うけどさ、
じゃあパチパチやり始めたきっかけは何なんだ?
それまではやってなかったくせに何でやろうと思ったんだよ
パチパチがかっこいいとでも思ったのか

1576 名前:名無しのフィール 投稿日時: 2013/02/12 19:06  (火)


パチパチ嫌いなひとはカードゲーム辞めよう。やめられないなら受け入れろ。この話題がなくならないのは相当数パチる奴がいるからで、どんな批判されてもやめないんだからいい加減折れなよ

1577 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 19:08  (火)


※12~16
自演おつかれっす

1578 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 19:15  (火)


パチパチはあれだとなりでタバコを吸われる感覚と同じだ
注意するほどでもないけど確実に不快感がある行為だね

空気が悪くなるから自分が我慢して、注意しないだけって人は
多いと思う

1579 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 19:26  (火)


パチパチステマはどんどんやってください!パチパチ=キモイのステマにもなってますから!というか嫌って言う奴がいるのに自分は正しいと思えるってある意味すごいですね。

1580 名前:名無しのフィール 投稿日時: 2013/02/12 19:48  (火)


キモいって言う人大会で会ったことないが?
タバコはくさいし、臭い付くという実害がある。比べる対象が違う

1581 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 20:05  (火)


お前はタバコ吸ってる人に直接キモイと面と向かって言うのか?うるさいし、兎に角見ててキモくてキモくて堪らないから絶対やらないようにしてるよ。

1583 名前:名無しのフィールる 投稿日時: 2013/02/12 20:50  (火)


まあ一つ言えるのは、パチラー嫌いは神経質なキチガイぐらいだ、ということだな・・

1587 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 22:07  (火)


管理人がクソな事ぐらいチッター見てりゃわかる
何を今更

1590 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/12 22:43  (火)


わざわざいらん事を最後に書くのがアホなんだよ。炎上狙いかよwクソ管理人だな

1595 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/13 01:33  (水)


※22
まあお前がそう思うならそうなんじゃない?お前の中では。
真面目に最近のこのブログはくず鉄並にクソになってきてるからこのまんま改善しないでいくとくず鉄の二の舞になるよ。まあ今回の件で管理人が嫌いになったから俺はもうここ来ないからどうでもいいけど。

1596 名前:レーヴェルト 投稿日時: 2013/02/13 01:47  (水)


悪いのは俺なんでコメント欄で喧嘩すんのはやめてくださいね
ホントにすみませんでした 言い方が悪かったのも相まって酷い事いいましたね 

1599 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/13 04:47  (水)


管理人も含めパチラーが糞野郎だと再認識できて安心したわ
じゃ、もう二度とこのブログこねーから

1600 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/13 05:02  (水)


発言キモいから黙ってた方が良いよ管理人wじゃーね

1602 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/13 07:14  (水)


じゃあなクソ管理人

1608 「シャカパチやめて貰えますか?」って言ったら、試合放棄されったったwww名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/13 15:16  (水)


みたいなスレを悪ふざけで作る人が出そうだな

まあシャカパチは音漏れ、クチャラーと似たようなもんで人によっては気になるものだろうな。個人としてはデッキ使われなければどうでもいい。

1611 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/02/13 19:58  (水)


※137
インフェルヌティ乙

2395 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/03/20 03:48  (水)


シャカパチって名前がもう田舎臭いな

2587 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/03/27 23:23  (水)


そもそも手札シャッフルしない方がマイナーになってしまった時点でいまさら・・・
あ、遊戯だけじゃなくてMTG,ポケモンも含めてな

3299 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/04/24 18:07  (水)


カードゲーム全然しないんだけど動画見たらすげぇな
手札高速で見たり山札切ったりとかお前ら器用すぎるだろう…
不器用な俺には一生できる気がしねぇわ

4948 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/07/09 15:08  (火)


俺はうるさくないと集中できないんだ

5629 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2013/10/10 04:06  (木)


ぶっちゃけ人間指動かしてるほうが頭の回転早まるから完全に無意味ってわけでもない
うざいけど

5644 承認待ちコメント名前: 投稿日時: 2013/11/13 12:56  (水)


このコメントは管理者の承認待ちです

5836 名前:名無しのフィール 投稿日時: 2014/02/18 17:17  (火)


この前大会でDQNとキモオタがデュエルしてて、キモオタのほうがパチパチしてんのにイラったDQNがやめろって言ってたわ。
「できないからそういう事言う人多いんですよね~」とか煽ってんのか怯えてんのか
よくわからん口調で反論してたけど、そのDQNがすっげぇ綺麗なシャカパチやってみせた時は惚れちまったわw
その後デュエル中なのに顔真っ赤にして泣いてたのは面白かった

6142 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/04/04 11:07  (金)


TCGの知識あんまないけど小手返しみたいなもんでしょ
そりゃ嫌われるわ

6170 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/04/14 22:31  (月)


常に正々堂々を発動してデュエルすればいいんじゃないっすかね

6497 名前:名のない1キル厨 投稿日時: 2014/07/31 13:43  (木)


貧乏ゆすりとかクチャラーと同じ類のことだよなぁ
それが癖なら仕方ないけど、俺は距離を置く

6561 承認待ちコメント名前: 投稿日時: 2015/02/08 16:48  (日)


このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://47254725.blog60.fc2.com/tb.php/1014-703e8cf2


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。