
--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加


(お詫びと訂正)

2013/06/29 19:41│ タグ: 挨拶・告知 Comments(57)このエントリーをはてなブックマークに追加

先ほど記事にあげさせていただいた内容は本当の情報とは違うものでした
誤解を招くようなことをしてしまい本当に申し訳ございません

これ以上誤解を招かない要に記事の削除とツイートの削除をしました
以後、このような事がないようにとりくんでいこうかと思います

関係者一同には本当に申し訳ないです

【運営について】休載

2013/02/21 11:19│ タグ: 挨拶・告知 Comments(11)このエントリーをはてなブックマークに追加

所要のタメ2日休載とさせていただきます
申し訳ないです

再開は23日よりとなります ご了承ください

連載再開

2013/01/29 20:53│ タグ: 挨拶・告知 Comments(9)このエントリーをはてなブックマークに追加

ということであすからまた再開しますね
よろしくです

新年のご挨拶 あけましておめでとうございます

2013/01/01 09:00│ タグ: 挨拶・告知 Comments(6)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010_nenga_j.jpg
新年のご挨拶 あけましておめでとうございますの続きを読む


【管理人雑記・遊戯王】2012年を振り返ってくプレイング・後期

2012/12/31 12:00│ タグ: 挨拶・告知 Comments(7)このエントリーをはてなブックマークに追加


REDU-JP038.jpg

後篇です
オススメ記事とか話題の記事をまとめてます

ちな前篇→【管理人雑記・遊戯王】2012年を振り返ってくプレイング・前期

これまとめる作業超しんどかったんで見てくださるとうれしいです
いやマジで
【管理人雑記・遊戯王】2012年を振り返ってくプレイング・後期の続きを読む


Back to Top













