スポンサーサイト

--/--/-- --:--│ タグ: スポンサー広告 │ Comments(-) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯王】ナイトメアシャークが良裁定の上調整中が少ないぞタカシィ!!!

2013/02/05 03:38│ タグ: 調整厨 Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

611: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/05(火) 00:40:51.00 ID:aj3oGKPn0

タカシ・・・裁定があるから降りといで・・・


612: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/05(火) 00:41:20.21 ID:GPzJpdNy0

笑止


614: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/05(火) 00:41:57.83 ID:w8halNKv0

まだ私が部屋を出る時ではない


619: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/05(火) 00:43:29.86 ID:Z6KKKAfG0

(床を足で強く叩く)


【遊戯王】ナイトメアシャークが良裁定の上調整中が少ないぞタカシィ!!!の続きを読む


スポンサーサイト

【遊戯王・裁定】全て調整中とかギャグだろタカシィ!!!

2013/02/04 04:26│ タグ: 調整厨 Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加

601: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2013/02/04(月) 01:17:42.85 ID:LVY4wSr30

ボルキャノン
Q:対象を取りますか?また効果解決時に選択したモンスターが裏側表示に
なっていた場合破壊されますか?
A:はい、対象にとります。選択したモンスターが裏側表示となった場合は
破壊されません(13/02/03)



ギャラクシートマホーク
Q:戦闘ダメージを与えたターンに効果を発動できますか?
A:できません。(13/02/03)



クロスアタック
Q:効果解決時に、攻撃力が一致していない場合直接攻撃可能効果は適用
されますか?
A:調整中。(13/02/03)



サイキックブロッカー
Q:相手がこのカードの召喚時に《ネクガ》の効果を発動しました。その後この
カードで《ネクガ》を宣言した場合《ネクガ》の効果で最初の攻撃は無効に
なりますか?
A:調整中(13/02/03)

Q:《増殖するG》が既に発動されている状態で《増殖するG》を宣言した場合、
相手は《増殖するG》の効果でドローできますか?
A:調整中(13/02/03)



セイヴァーデモン
Q:墓地に《レモン》、フィールド上に《ネクロバレー》が存在する場合、このカード
をエクストラデッキに戻して《レモン》を特殊召喚する効果は無効になりますか?
A:はい、無効になります。(13/02/03)

Q:上記において墓地に《レモン》が存在しない場合、どのように処理しますか?
A:調整中。(13/02/03)



ヘイトクレバス
Q:相手フィールド上の元々の攻撃力が0のモンスターを対象にできますか?
A:調整中(13/02/03)



モンスタースロット
Q:モンスター以外をドローした時も、確認の処理がありますが《強烈落とし》は
発動できますか?
A:ドローしたモンスターを特殊召喚した場合、《強烈落とし》を発動する事は
できません。特殊召喚を行わなかった場合は調整中。(13/02/03)


【遊戯王・裁定】全て調整中とかギャグだろタカシィ!!!の続きを読む


【遊戯王】今日の変な裁定まとめその1

2012/09/06 09:30│ タグ: 調整厨 Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

STOR-JP070.jpg

295: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2012/09/06(木) 02:04:40.67 ID:h2DgJRf00

Q:調整中って一体何を調整してる最中なんですか?


298: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2012/09/06(木) 02:06:35.35 ID:kNPIXSzF0

裁定を決めるやる気を調整中

【遊戯王】今日の変な裁定まとめその1の続きを読む


Back to Top













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。